三陸わかめ屋 ムラカミ

三陸わかめブログ

2021年01月05日

お知らせ ブログ

本日より仕事はじめ 2021年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は大変お世話になりました。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、まだまだ窮屈な生活が続いておりますが、きっと這い上がれる道はあると信じて共に乗り越えていきましょう。

 

今年も皆様の食卓に笑顔と彩りをお届けできるよう、精進してまいります。

 

私ブログ担当、村上健太としても今年はやりたいことが沢山あります。

 

きっと皆様に喜んでいただけることだと思います。

 

ひとつひとつの事を丁寧に。

 

本年も頑張ってまいります。

 

皆様の2021年もご多幸であることをお祈り申し上げます。

 

 

 

 

有限会社ムラカミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • タグ

  • Instagram

    Instagram は無効なデータを返しました。