三陸わかめ屋 ムラカミ

三陸わかめブログ

2021年10月14日

未分類

『中村マサトシさんと中田裕二さんが気仙沼に⁉︎』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10.9(土)ミヤギ・コースタル・セッションツアーin   Kesennuma にて、
中村マサトシさんと中田裕二さんのお二人の歌声が気仙沼に響き渡りました。
中村マサトシさんもソロ10周年。
中田裕二さんもソロ10周年。
そして、東日本大震災から10年という
タイミングが重なり宮城県沿岸部をまわりたい。
そうゆう想いで気仙沼にお越しくださいました。
なんと中田さんは初!気仙沼だったそうです。
 
まるで夢のよう…
夢ではなく現実でした!!!
全身で力強く想いのこもった歌声と、
笑い、モノマネもあり(ほぼマサトシさん担当。笑)
艶のある大人の色気を纏う中田裕二さんの歌声
お二人には普段から
三陸わかめ屋のmisosoupを
愛飲してくださっていて
この度ご来場頂いた皆様にも知ってもらいたい!と
お声掛けを頂きました。
会場でMISO SOUPを販売し沢山の方々にお買い上げいただきました!
中村さん、中田さんありがとうございました!
ご来場者様皆様も温かく、
大変ありがとうございました!
これからも一生ファンで居ます!
お二人の最新情報はこちらからどうぞ
▼是非是非要チェック!!
.
中村マサトシ さん
.
中田裕二 さん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • タグ

  • Instagram

    Instagram は無効なデータを返しました。